2009.10.19
☆ ゲルマドーム人気 ☆  





ピュアラの人気コース



全身アロマトリートメントセットで


ゲルマニウム温浴だった方々が



この時期になると

ゲルマドームにチェンジする人が

増えるんですよね




私も大好きで

最近は入りながら爆睡

めちゃくちゃ疲れとれますよ♪


それも寝てるだけで

体脂肪もダウン 



ドームは

ゲルマニウムと遠赤外線による
Wの効果


マラソン30km走ったのと
同じくらいの


の量を出すって
いわれてます

(個人差はありますが…)



週1で

もう4年くらぃ
ドームに入られてるKさん


牛乳瓶1本くらいの汗


毎回かかれてます



継続するって簡単なようで

なかなか出来るもんじゃ
ないですよね!





素晴らしいです




ココだけの話

葛西も
サロン始めた頃


何故か4キロも太って

久しぶりに会う友達に


『 妊娠したの? 』って

あちゃ~



でも今は

食事管理とドーム

セルフトリートメント



何とか戻りました(笑)



油断したら

すぐに太っちゃうから


私も継続しなくちゃ!



頑張りましょ~ねっ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/201-33451b90
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ