2007.02.22 プレゼント★
自宅でサロンを始めてからの大切なお客様Tさん
今日も朝から楽しいお話

週2回もあってるけど話が尽きない・・って言うより
私の愚痴を嫌な顔もしないで聞いてくれてる優しい人
ウチの子達もTさんの事大好き
私の変化にも敏感に気づいて心配してくれるし・・
Tさんあってのピュアラって感じ

とっても優しい旦那様からよくプレゼント貰ってるってっ
うんっ ウチは結婚して11年経つけど数えるくらいしか貰ってないかも・・・

今回も旦那様から何故か木のまな板を頂いたとか
私なら即効「何でまな板なのよ~」って言っちゃう
でもTさんは「ありがとう」って・・

そこで納得
男の人だってあげて大喜びしてくれたら嬉しいもんねっ
今年の誕生日こそは貰えるように日々
「感謝・感激・ありがとう~」作戦でいこうっと
ちなみに私の誕生日は8月19日

旦那様体調崩されてますけど
早く良くなるといいですねっ!
ウチにもたまには寄り道してでも飲んでいってくださいねっ!

  






Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/2-e9c768b3
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ