2009.10.10

10月 おすすめ メニューはコチラ


☆ 仲良し親子 ☆ 




今日もピュアラには

素敵な方々がいらしてくれました 


いつも有難うございます♪





その中でも特に

ステキ~って感じたのが Mさん



お母様のお誕生日に

ピュアラのフェイシャルをプレゼントされてました




そんな優しい娘さんのサプライズ


お母様の一生の想い出に残るよう


葛西もココロを込めて



施術させていただきました 




Mさん、



お母様とても素敵になられてましたよっ 


これからも


仲良し親子でいてくださいねっ 










私もココロではいつも感謝してる母へ


きちんと言葉にして、伝えようっと  






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/196-48b94880
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
