2009.10.09
☆ 台風 バイバイ  ☆  






昨日は皆さん

台風、大丈夫でしたか?


被害は無いですか?


ピュアラ葛西はもう


実家のリンゴが、落下するんじゃないかって



心配で心配で 



いつもになく、早起きしちゃって


電話したら

大丈夫だったよって 



父親の元気な声 聞けて


ホッとしました 








最近はわたし


ピュアラでのリピーター率の高い

ゲルマドーム 


刮痧 (かっさ) にはまってます ♪



刮痧 (かっさ)とは水牛の角や天然石などでできたプレートを
皮膚の上で滑らせたり、コリのある部分に深い圧をかけ、
トリートメントを行うことにより代謝を促進し老廃物を流す、
最強のデトックストリートメント



090320_1648~010001



経絡(けいらく)の流れにそってマッサージすると
肌の温度がじんわりと温かく感じられます。

血行が良くなり、ひきしめ・くすみ解消・リフトアップ・
表情が明るくなるなど、さまざまな効果が期待できます。

また、顔だけではなく体にも応用でき
背中におこなうと内臓のはたらきを高めて
自然治癒力を高めたり、痩身・ひきしめ効果も期待できます。



私は昔から肩こりで


この刮痧 (かっさ)トリートメントすると



流れが悪い部分はうっ血したように

なるんだけど


その後がもうコリがほぐれて



肩が楽 




うっ血は2・3日もすれば


消えるんだけど

女性には抵抗あるかな?



でも、私はもう虜ですっ 



来月からは

ピュアラのメニューでも登場します



興味のある方は是非


お試しくださいねっ 



ちなみに・・・・


お客さまには うっ血 させませんよっ




でも肩コリの酷い方は



どうかなぁ~ 



P.S  携帯から見ると(かっさ)の漢字がへんちくりんです (笑)
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/195-5c92cb66
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ