2009.09.30
☆ 誘拐?(笑) ☆  




昨日の私のブログみて


下の子が

駄目! こんなの載せちゃ!

お母さん、可愛いから誘拐されるでしょっ

(すみません・・・・まったく可愛くないです


って、世の中で唯一わたしをそんなふぅに

言ってくれる娘のお願いで


目隠し (笑)

1.jpg



っていうか、


何でウチの家族は皆


私が誘拐されるとか

襲われるだとか・・・・・・



妄想しすぎじゃないのかい?(笑)





とっても可愛ぃ Kさんから

素敵な頂いちゃいました♪


内容は秘密にしておきますが


サロンに通ってお話するようになって

ご自分の魅力に気付けたみたい!


 『 これから自分に自信をもっていきたいっ  』   って!



うんっ! うんっ!


その調子よっ♪



ホント 皆さん、ご自分の良さ 魅力

気付かれてない方が多いんです!




もっともっと自分と向き合って

じっくり観察してくださいっ 



メチャクチャ皆さん、素敵な人達ですから 




その人にしか無い

他の人とは比べることの出来ないもの


誰でも持ってますよ 



それを見つけて

大事にして


もっともっともっともっと


自分を褒めてあげましょう 



素敵になった皆さんを

これからも見守っていきたい葛西です ♪






最後のお客さまが来る時間だわっ 


癒し癒され・・・・


頑張ってきまぁ~すぅ  














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/187-28c7bbf4
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ