2009.09.29
 ☆ 経絡トリートメント ☆  



月2で通ってくださってる Kさん 


いつも何かを見つけては

私だったりサロンだったりを

褒めてくれるんです  テレッ♪


トイレの置物まで褒めてくれちゃう(笑)



とっても優しい方 


今回も髪カットしたの気付いて

褒めてくれたぁ~ 

パーマかけてるの?って!!


違うんですよ!

裾だけ自然が入ってる

面倒くさい髪なんです 


ストレートのサラサラヘアー に憧れちゃう 





いつもね何気ないことにも

優しく言葉かけてくれたり

人のために自然に何かしてあげれる Kさん


心がとっても満たされてるんだろうな~って 


理想の女性です






今日、初めてのお客さま Hさん 

リラクゼーション的なトリートメントだろうなって


想像していらしたんですって




でも違ってて良かったって!



そうなんですよ!

ウチのアロマ全身トリートメント



経絡トリートメントも入れてるので

ただ気持ちよいだけじゃないんですよっ 



来月からは経絡トリートメントを メイン にしたコース


登場しますので


お楽しみに~ 







P.S  葛西の旦那さん、髪を切ったの気付いてくれませんデス (涙)









Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/186-47ba584e
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ