2009.09.26
 ☆ イタズラ電話? ☆  




最近の子達は

手足が長くて羨ましぃ~



特に今日いらしてくれた方々


皆さん170㌢以上?

私もチッコイ人じゃないけど


その私よりも目線が上でカッコイイよね~ 





ウチ娘も中1で、すでに165㌢

和田アッコさんみたいになったらどうしよ~

って真剣に悩んでたけど


スレンダーなお客さまみてると



大きいのもいいかなって 




スレンダーな人は

その体型をいつまでも維持するために

施術後のお話の中での

私のアドバイスもしっかりと聞いてくれて



水分をしっかり取ってくれたり

手軽なストレッチを毎日、実践してくれたり


次、いらしてくれる時は

施術後よりも

いい感じをキープしてきてくれます 素晴らしい♪



これからも一緒に頑張りましょうね 







最近、携帯の留守電の声

恥ずかしながら

私本人のにしたんです・・・・ ハァ~



仕事終了して、携帯チェックしたら

なんと留守電が 7件


それも自宅から・・・・・

目の前にいる娘の声・・・  なんで?


聞いてみて涙がチョロリン





お母さん、お仕事頑張ってね♪
お母さん、いつもありがとう♪
お母さん、大好きだよ♪
お母さん、、、、まだ仕事終わらないの?


お母さん、寂しいよ・・・・ 



目の前にいる娘っちを

ハグハグしまくって

ほっぺにブッチュー



でも娘・・・・目がテン !!!!!



よくよく話を聞いたら

留守電から聞こえる

お母さんの声が笑えて


留守電、聞きたいがために

何度もかけてたんですと 



母、育て方、、、、間違えたかしら? ナンテネッ♪





ピュアラは第1・3日曜日はお休みなのですが
今月の20日は、お仕事させていただいたので
代わりに明日の日曜日は、お休みさせていただきます。
よろしくお願いしま~すっ♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/184-e776dbf9
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ