2009.09.25

☆ アロマ仲間 ☆ 




私が学んだアロマスクールの

卒業生がたまぁ~に、来てくれます うれしぃ




好きで学んだアロマ

でも、うまく仕事にすることが出来ず


最近は人の肌に触れてなぃって



そうなんだよね・・・・



私はちょうどよく家の一室を改装して


大好きなアロマをお仕事にできてるけど




皆がみんな好きでも

アロマに携わっていけるかっていったら

なかなか難しいよね 



でもね! 自分の身近な人だったり

友達でもいいジャン ♪


アロマは最高の癒し


誰かに触れて気持ちよくしてあげて

癒してあげることで

自分も癒され


心も体も満たされたら最高だよねっ 



準備万端にしておくと

いつかチャンス巡ってくるよっ 

諦めないでガンバッ 







最近は仕事終了してから

アロマ出張しております




って言っても

実家の母へのトリートメントなんだけどね!



皆さんも是非

ご両親の肩・背中さわってみて!


メチャクチャ凝ってるから 



アロマオイルも何も必要ないから

手で擦ってあげるだけでも十分 



あっ!既婚者さんは

旦那さまの肩もお忘れなく 



ラブラブ度アップするかも~ 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/183-b647ee9a
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ