2009.09.21
 ☆ 怪しいサロン  ☆  




今日は初めまして~  の

お客さまが多い日でした!



いつも思うんだけど

こんな田舎なのに

皆さん、道に迷うこともなく


よくぞ無事にたどり着いてるな~って  

すばらしい!!!!




私なんて旦那と出合って

1人でこの家に来れるようになったのは

6回目くらいかな  






大鰐から来てくれた Hさん 



何度かウチの家まで来てくれてて

でも・・・ナカナカ電話できなかったんだって!




その理由がコチラ


090921_1504~02


木がモッサリしてて

怪しい感じ~だったんだって (笑)



うん!うん!

わかる♪ わかる♪


私も嫁に来てから

ずーーーっと思ってたもん 




でもね・・・・・

おじぃちゃんの庭だからさ




庭は怪しいけど (まだ言うのね・・・笑ッ)


サロンは居心地良かったし
葛西さんも思ってた通りの人で
良かったって 





施術ルームです



またお待ちしておりまぁ~すっ 




今日もまた娘っちが


母のために

愛情タップリンな オムライス

作ってくれましたぁ~ 


090921_1854~01



どんなに卵が ポロポロ  だって

美味しいよぉ~ サンキュ!!!



Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/181-9f10be7a
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ