2009.09.19
☆ 旦那の妄想 ☆  




旦那さんから何度も


携帯に着信あり・・・


急ぎの用事かなぁ~って

電話してみたら


いきなり


 『 襲われてないか!! 』  ですって????


えぇぇぇ~!!! 

誰に?(笑)




何事かと思ったら

旦那さん、仕事中で電話に出れない間


私からの無言電話のすぐ後に

非通知電話が2度、入ってたんだって!!




そこでどうしてそんな展開になるのか

意味不明なんだけど


旦那さんの妄想では


嫁が見知らぬ人に襲われてるーーーーーーー 





って事で


心配になってたんだって(笑)



笑い話で、お客さまにお話したら


『 愛されてるのね~ 』  って・・・・・ トホホ



エッ???


またのろけ話なのって?


はいっ♪ そうですぅ~









最近は夏の間


紫外線をたくさん浴びたお肌が


悲鳴、あげてる方が多いようで


イオン導入コースで


新鮮なビタミンCをたっぷり

お肌の奥まで浸透させ


くすみの無い

透明なお肌を取り戻されてる


お客さまが多いピュアラです 


新鮮なビタミンCは
皮膚分泌を正常にし

ビタミンCのコラーゲン増生作用により
肌の弾力を高めることでキメが整い
毛穴が目立たなくなりますよっ♪

また、しみ・くすみの原因となるメラニン色素の
産生(細胞で物質が合成・生成されること)を押さえ
肌のターンオーバーを正常にします。





スッピン美人を目指しましょ~ネッ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/180-81687182
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ