2009.09.07
 ☆ 素敵な人 ☆ 




彼氏がそっけないんです 

電話してもウザがられるし・・・・


って相談うけて


彼氏にそそぐ時間もったいないから

こっそり女磨きしちゃおうよって 




それからのKちゃんは凄かった


お料理 

パソコン

スイミング

たまにピュアラ



色んなコトにチャレンジして

毎日が楽しくて充実して

彼氏にメールするのも忘れるくらい (笑)



案の定、彼氏のほうが

メール魔になって


来年、結婚が決まりました~ 



やっぱり女性も

何かに一生懸命、頑張ってる人は


綺麗だし輝いてるねっ 


◆ Kちゃんから是非ブログで紹介してくださいと了解済みです ◆







昨日のお休みは

久しぶりに子供達とマッタリィ~ 


『 何したい? 』 

『 プリ撮りたい!! 』





ハイハイッ、お金は出しますよ!

そのかわり、混ぜて~ 


プリ



最近のプリ

画像、キレイだね~ 

シワ・シミ 飛んじゃってるしぃ~! ウレシィ♪



『 母、ひとつ言ってもいい 』

『 なにっ? 』


『 そのピースが古い 』  



ブログ見てるお母様方


ピースは指、開くんですってよ~ 


メモメモ




Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/174-7c46b5cd
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ