2009.09.04
☆ 恋バナ ☆ 





いつも旦那さまの送り迎えで

通ってくれてる Uさん 




旦那さまを一度は見たぃです~


葛西の無理なお願いを



聞いてくれた旦那さま

有難うございました 



3人でハーブティで乾杯 



とても仲良し夫婦


ココロが愛情で満ちてる人達は


ステキ






旦那さまが


1番、興味をもたれたのが

アロマの香り


とても癒されますねって


何本か購入していかれました



アロマ好きな旦那さま



紳士でとても素敵でした 




あっ!

Uさんがくださった爆弾 



090904_2106~01



いや!いや!

プルーンです♪


有難うございます! 










子育ても一段落したようで

3年ぶりに来てくれた Yさん 




ブログ見てくれたようで

恋愛バナシが多いですよねって 



そうなんですよ!

お客さまの恋バナ聞くのも好きだし

自分の経験、話すのも好きだし 



って言いながら

Yさんと私、既婚者同士




遠~ぃ昔の恋バナで


盛り上がってましたぁ~ 





そんな Yさん


マッサージで眠らせる


私のコトを

神様みたぃ~って・・・・・・ (笑)



神様・仏さま・お代官さま



何とでも呼んでくださいませっ 




またお待ちしてますねっ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/173-0d53f41e
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ