2009.08.26
 ☆ ハグハグー ☆  




最近は夜、寒いねっ 

体が冷えるとココロまで寒いよね~ 




ココロが寒いと

普段は気にしないようなことも

気になっちゃったり



モンモンと考えてるうち

色んなことで悩んでみたり 




そんな時こそ身近な人と


ハグハグ しちゃいましょうよっ 




恋人

旦那さん

お子ちゃま



いなかったらネコチャンでも ワンコでも




ぬいぐるみでも・・・・・(笑)



ココロをあったかぁ~くして

悩みなんか吹き飛ばしちゃいましょうねっ 





お盆休み中

ご実家で癒されて

ますます幸せそうなお顔の Sさん 

090825_1615~01

いつもお気遣い、ありがとうねっ♪ 




青森県以外で出会って

惹かれ合って

田舎館村までお嫁にくるなんて



愛だぁ~ね~



素敵ー 


まぁ、ウチもラブラブでは負けませんがっ!! (笑)

またお惚気大会しましょうねっ♪








これ発見したら

葛西さんにも買わなくちゃって Yさん 

090826_1540~01

私とお揃いなんですよー♪


って、もう可愛いんだからぁ~


って・・・・私よりもお姉さんですが 





いつまでも  


キャピキャピ (古っ)でいてくださいねっ♪



本当にウチのお客さまは



素敵な方たちで


葛西、幸せですわっ 






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/169-791e8bb0
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ