2009.08.21
☆ 熟女 ☆  



楽しい誕生日報告のはずが・・・・


娘にパソコン壊されました~(涙)



修理に持っていったら店員さん


4万円ですねって チーーン




しかし、こちらだと三千円ですみますよ!!って

090821_2300~01




先に言ってくんないかしら 


娘が1番、ホッとしてました。






美容情報メチャクチャ詳しい20歳の Yちゃん 



今、これ飲んでますって

090821_2255~01


生サプリ


ゆみさんのお宅にも

近々、これ届くとおもうんで


090821_2257~01

何?老化したお肌にですって (涙)




090821_2257~02

何?老化とともに節々に違和感ですって・・・・(涙)



20歳のYちゃん


素敵な?プレゼント


有難く頂戴いたします  サンキュ♪



あっ! ちなみに


旦那さま、誕生日おぼえてくれてました 





娘達

090815_2050~01



看板までお祝いしてくれました 



ホント可愛いねっ 



母、あなた達に癒されまくりです 







その他、お祝いしてくださった皆様


本当に有難うございました 





年齢は・・・・・





娘いわく、熟女だそうです(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/167-1a09c887
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
