2009.08.18
 ☆ チケット ☆   



『 チケット  欲しいです 』



お友達に紹介したいから♪

知り合いにプレゼントしたい♪

通いたいんで10枚綴りで♪ 嬉しぃ


ずーっと前から言われてたのに

いまだにお渡しできる状態でなかったですネッ


ゴメンナサイ


Sさん、次回きてくれる時までには

絶対、準備しておきますからね~




チケット登場しましたら

こちらでも紹介いたしますっ!




月2で全身トリートメントで通ってくださってる Wさん 

3年のお付き合いになりますね


もう肩もパンパン

背中も張って辛く

お肌も乾燥ぎみでらっしゃったのが


今ではもう全身、リンパの流れもよく

もちもち肌になって


Wさんを施術するたび

アロマのチカラに感動してます♪


090818_1630~02

とっても大きな  有難うございました♪


明日のお誕生日に食べてくださいねって・・・・・


あぁぁ~憶えていてくれたんですね 



旦那ですら忘れてるのに 

(たぶん・・・・絶対・・・・確実に


結果報告、お楽しみに~(笑)








前の日記でも紹介しましたが

私が迷ってたとき

背中を ポンッ て押してくれた先生



ぽわぁぁ~んした雰囲気で

癒してくれる先生



リンクしてくれたので

是非、覗いてみてくださいねっ♪


とっても素敵な先生ですよっ 


Angel of Message

http://angelofmessage.com/


前世療法・鑑定・セラピー・レイキ・タロット 

わくわくしちゃいますねっ♪





Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/166-f26c1be6
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
