2009.08.12
☆ 健康美人 ☆  



もう明日からお休みなのに・・・・

私ったらお知らせしてなかったんですね~


13日 14日 お休みさせていただきます。

よろしくお願いします♪




今まではどちらかと言うと

皆さん全身トリートメントでもフェイシャルでも


ご自分へのご褒美で

贅沢したいわぁ 感覚で

受けてくれてましたが


最近は健康や体調を気遣う方が増え



定期的に通われ


健康美人サンが増えてます



一度の施術ですべて解決したい!!

誰でもそう思われるでしょうが

トラブルには色んな原因があります。


それを1つ1つ見直しながら



一緒に解決していきましょうねっ 





今日いらしてくださった Tさん 


脚のだるさから

就寝中は枕に脚を乗せ

だるさ解消してますって 



とっても効果的ですねっ!!



しかし・・・朝には枕はイズコ状態みたいです




今日は全身トリートメント&足むくみスッキリコース

受けていただきました


少しはむくみ解消されたようで


施術後、靴を履かれ


履きやすさを実感されてたようです。 よかったぁ~♪



ご自宅で出来る

簡単なアドバイスもしてますよっ



みんなで健康美人になりましょぉ 





Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/164-d97ba9cb
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ