2009.08.11
☆ デカメロン ☆  



『 最近、ブログお休み中ですねっ ♪ 』って・・・・


 えぇぇぇぇぇぇ~


またアップできてなかったぁ~ (涙)


先週のお話です 




おこチャマと一緒に来てくれる Hさん 

その子がまた可愛い



ママ 終了するまで


じーーーーーーーーーっと



私を ガン見 してんの (笑)



で、私がたまにチラッて見ると


そらす 惚れてまうやろぉー(笑)



美味しそうなの頬張ってて

帰りに、おばちゃん?にもくれたぁ~


090810_2311~01


可愛い子ちゃんの顔よりデカイ メロンパン !!!


ありがとぅねっ♪ 







最近、色んなことにチャレンジしたくて

でも、、、このまま進んでいいのか、、、


自信がなくて

誰かに背中を押してほしくて

先生に連絡しちゃった 





しばらく連絡もしてなかったのに

快く私の相談にのってくれました。




前と変わらず ぽわぁ~んしてる雰囲気が

同じ空間にいるだけで癒されます 

先生とお話して



このまま進んでいいんだって確信もてました

もっと自分を褒めてあげてとも・・・



そうですねっ♪

頑張ってるんだもん、自分!!


毎朝、鏡に向かって


褒めてますよ~





メニュー追加もきちんとしますねっ♪

c3.jpg



どうしても気になる バイオレット !!


バイオレットは、頭に位置するカラー

頭の中だけで考えて行動に移せない
想像だけして終わらせてしまう。

「考えすぎて行動できない」

せっかくやりたい事に出会ったんだから
頭の中だけで終わらせてしまうのはもったいない!!

想像力は豊かなのだから
プラスの事、成功した事を思いえがけばいい!!

そうなると行動したくてしょうがなくなる。





さぁ、頑張るぞー




先生のホームページ 貼り付けできませんでした(涙) なんでだぁ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/163-9a807684
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ