2009.08.06

 ☆ ピュアラのお家へいらっしゃぁ~ぃ ☆ 




今週は特に


お疲れなお客さまが多いです。


祭り期間でもあるし

お盆前ということもあるんでしょうね 




肩こりが辛くて来店された Oさん 

1日中パソコンをポチポチする職業ということもあって

肩も背中もパンパン !!!!!!



柔らかくなれ~

コリ飛んでいけ~

楽になれ~


思いを込めてトリートメント 





あんま気持ちよくて・・・

友達に紹介してもいいですか?



Oさんから、嬉しいお言葉いただきました 



お1人お1人

症状は違います。


どんなコトでもお話していただければ


いつでもその方に合った

メニューに変更できますので

何でも相談してくださいねっ 








小さくて可愛い Rさん 




サロンとかにくると緊張しちゃって

うまく話せないんですって



その気持ち、よくわかります。


でもピュアラはどうぞ


友達の家にでも

遊びにきましたぁ~ってくらいの


気楽な感じでですよっ!



ワンチャンのお話してくれてる時



とっても素敵な笑顔でしたよっ



Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/162-adbf5304
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ