2009.08.04
☆ 皆に感謝 ☆  



旦那さまと仲良しで

お2人でいつも一緒に行動してる

私が将来なりたい理想の夫婦 Sさん 



最近も旅行されたようで

お土産頂いちゃいました

090804_1735~01

いつも有難うございます♪


京都のお食事処で流れてた音楽が


ウチサロンと一緒だった話

かなり笑えました 



今日は久しぶりなフェイシャルでしたが

とてもスッキリされて

ますます素敵になってましたっ  




キチント野菜も取らないと

私の体を心配してくれる Wさん 


ペットボトル入れて飲みなさいって

090803_1143~01


名づけて  『 草ジュース 』  (笑)



あんまお味はよろしくないけど・・・・


腸が綺麗になった感じ~



皆様には感謝です♪




今日は村のねぷたの合同運行

でも母はお仕事で一緒に歩けません・・・・ 


寂しい思いさせてるにもかかわらず


娘達


母、頑張ってねって

090802_1808~01


オムライスおにぎり&感動のお手紙

テーブルの上にありました。


もぅ、仕事の疲れもふっとんじゃいました 


旦那似のよくできた子達です



また

私が一緒についてやれないぶん

母友や周りの人が協力してくれて


本当に感謝してます。





皆の応援があるからこそ

私はこうやってお仕事してられるんだなって!




ありがとうの感謝の言葉


きちんと伝えないとだねっ





Sちゃんも合同運行、行ったかな?




イケメン旦那さま、見たかったわぁ~(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/161-e5f44bd9
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ