2009.08.03
 ☆ ブログの影響 ☆ 




今日も楽しく仕事が出来ました 


最近おもうこと・・・・・



やっぱり私、マッサージが好きなんだわって 



機械での結果だしも大事ですが

お客さまの肌に触れ

手から受ける感覚で

お1人お1人にあったトリートメント


してさしあげる


その手から伝わってくるもの


セラピストでしか

味わえない感覚



喜びだったり


悲しみだったり・・・・


人生いろいろですねっ! 




お客さまの笑顔のために

明日も頑張ります 



最近は色んなトコロで

ブログ見てますって


反響に驚いてます!



こんな田舎サロンのブログなんか

誰も見ないだろうなーって

軽い気持ちで書いてましたが


このブログを通しての出会いだったり

元気をもらってますって言ってくださったり



見てくださってる方々

有難うございます 




昨日は旦那が

自分の仕事関係の方とも

ウチブログの話をしてたとか(笑)


何か・・・・恥ずかしい 


旦那はパソコン関係

まったく疎いので


ブログの内容、ばれる事はないだろうって

色々お惚気話もしてましたが



これからは控えなくちゃ(笑)




この場をかりて

旦那さまのお仕事、宣伝しちゃおうかしらっ♪


仕事は内装関係です

ウチサロンも旦那が内装してくれたんですが

お客さまからも好評です


サロンにいらしてくださった方はご存知でしょうけど

私がお店の看板出すって話たら


自分もだす!!!!って

それも旦那なんだから

上じゃなきゃ駄目だって(笑)


看板は旦那の手作りでございます


看板

(画像はヒロスタイルさんからお借りしました)


ウチサロンのお客さまからも

何度となくお仕事の依頼

頂戴してました

有難うございます!



どうぞ、お部屋のイメチェンしたい方



もしくは葛西の旦那の顔拝見したい方(笑)


いつでもお貸しいたしますよー





追伸

村のおばちゃまには人気のある顔してます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/160-8e394ea6
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ