2009.08.01

☆ お泊りオッケー ☆




昨日からウチ村のねぷたも

出陣してるようで

お祭り期間中は

何かと不便おかけすると思いますが

お許しくださいませ 




前日記に書いた


業者さんとのやり取りが

お客さまとの話のネタになってます 


良く言った! さすが葛西さんっ!

男らしいわぁ~!???

素敵ですっ 恥ずかしい・・・・



でもさハッキリもの言う女って

可愛げないですよね・・・・


ひかえなくちゃ 




ちょっとした事で、

せっかく良い商品扱ってるのに

イメージダウンしちゃうのは

勿体無いですよねっ!


私も気をつけよぉ 









今日がはじめてのお客さま Yさん 



サロンの雰囲気、居心地いい~

泊まっていってもいいですか?って



 はいっ!どうぞっ


旦那さまの隣しか空いてませんがぁ~(笑)



マッサージ好きなYさん


頭からつま先まで

オールハンドでのトリートメント

気に入っていただいたようで



お友達の予約まで

していってくださいました


ホントありがとうございます


ウチはお友達紹介が多く

来てくださる方も

安心していらっしゃってくれてます。



そのお友達


ご自宅にゲルマニウム温浴お持ちだとか!すばらしい~♪


お話するのが

今から楽しみでーす 


お泊りもですわよっ(笑)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/159-ea98bd92
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ