2009.07.28
 ☆ 電話対応の大切さ ☆ 




『 葛西さん、元気ないね? 』

って心配してくれた Uさん 


ゴメンナサイネッ

もう、大丈夫だよっ!



エステ商品注文のため

ある業者に電話したの・・・・



担当した方の対応が
あまりにも酷く、大人気なくて

お客に対してそのような対応でいいんでしょうか?

って私の言葉に

『 別にうちから買ってもらわなくて結構ですから! 』
の一言残して・・・・切られたの


癒し関連のお店で

そのような対応する人が

いる事に驚いた以上に



哀しい気持ちになりました 




顔が見えないからこそ

心を込めて

対応しなくちゃ!





めちゃ凹んで

ブルーになってる所に

ココロ癒してくれるコメント・・・


Thanks!
今日もありがとうございましたっ♪
とっても気持ちよかったですo(〃^▽^〃)o

脚の施術は、必ず寝ています・・・。
気持ちよすぎて、記憶がなくなっていくんです・・・。
本当、葛西さんの手は、ゴッドハンドなんですから♪
3歳の娘を抱っこすると、肩や背中が硬くなってしまうのに、
葛西さんの手にかかると、柔らかくほぐれていくのが分かります。

・・・・・


Sさん 



あなたの優しい言葉で

本当に今日は葛西

どれだけ救われたことか

ありがとう・・・・(涙)




いつもお客様は

私に元気をもらってるって

話してくれますが



それ以上に

皆さんから優しさだったり

思いやりの心

人に素直に感謝することの大切さ



色んなものを学ばせてもらってます。




最近、毎日おもうこと

セラピストという

素敵な仕事させてもらえてる

環境に感謝 

人に感謝

家族に感謝

お客様に感謝
 




明日も感謝の気持ちを忘れず

素敵な出会いを大切に


毎日を楽しんで行こうっと 






ちっちゃいことは気にするな~ワカチコ ワカチコー (笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/155-50dbf8bb
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ