2009.07.25
☆ 自分磨き ☆




今日は朝から晩まで

フェイシャル三昧  な1日でした。

有難うございました♪



皆さん、とてもお顔が引き締まり

トゥルントゥルンのもちもち

キメも整って


お化粧されてないのに

とても素敵な笑顔でお帰りに


なってました 




自分磨きしてる皆さんに負けないよう

私もお手入れに、チカラいれなくちゃっ 




全身トリートメントとフェイシャル両方

受けたいんだけど

葛西さん、疲れるでしょ?


って、優しいお言葉かけてくださいますが


全然大丈夫ですよっ♪


皆さんに施術することで

私自身パワー貰ってますし

癒されてますから 



もし両方だと

施術時間が長くて・・・・

って方には


色んなメニューもありますので

相談してくださいねっ







大変申し訳ございませんが
施術中はお客様に集中するため
電話に出ることが出来ません。

お名前を控えているお客様には
折り返し連絡しておりますが

初めてのお客様には
留守番電話に伝言がある方のみ
こちらから連絡させて頂いております。

施術ご希望されるお客様は
ご面倒でも一言お名前だけでも
入れていただけたら
こちらからご連絡させていただきます。




何かとご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたします♪



最近はブログ経由での
予約確認やご質問など
利用されている方が増えております。


お返事は多少、遅れると思いますが
どんどんメールフォームも
活用してくださいねっ♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/153-f07daa21
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ