2009.07.24

 ☆ タロット遊び ☆ 



また寝ちゃってたね・・・・ゴメンナサイ



お客様がよく、謝ってくれますが


それはセラピストにとっては

極上の褒め言葉なんですよっ



それだけリラックスしていただいて

私に心身ともに委ねてくれてる証拠





どうしても初めての方は

サロンにもセラピストにもまだ慣れなくて

少しカラダも緊張されてると思います。



でも・・・・・


勿体ないので

どうぞ、思い切りリラックスした状態で

アタマもココロも空っぽにして



葛西にお任せくださいませネッ 





今日は久しぶりに禅タロット 引っ張り出して


今の状況を・・・・

090724_2126~01


うん!うん! 了解!!





タロット出すと


群がってくるのが・・・・恋する乙女 


中1 女子~



ィィ カード 出るまでやるのはどうかしらと思うけど (笑)




でも想いは伝わるからね!

強く念じるのよっ♪ 娘 ファイトー


Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/152-a0d116e8
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ