2009.07.23
☆ 新しい出会い ☆



昨日、今日と

新しいお客様との出会いが多い日でした


エステ系のお店って緊張しますって

よくお客様に言われますが



ウチサロンはもう

上の画像にあるように

チンチクリンなセラピストがいるだけですし (笑)
  

葛西の家に遊びに来る感じで

気楽にいらしてくださいねっ   





来店した時は物静かだった Yさん 

施術後、リラックスしていただいたようで

とても素敵な笑顔、見せてくれました 



お客様の笑顔は

私の活力ですっ 



もう1個


私の活力、紹介♪

090723_2331~01

メチャクチャ可愛い~


これ、子育て奮闘中時代


いつも持ち歩いて

くじけそうなとき、むしゃくしゃしたとき


この子達の笑顔みて


この子達のためにも頑張らなくちゃって 



今は反抗期だけど

でも・・・・ヤッパ可愛いんだよね~



子育て&旦那さま飼育&お仕事・・・・

色々、大変だけど



それ以上に幸せが盛りだくさん

葛西の幸せ、皆さまにもおすそ分けいたしますよっ♪



今月発行のビバさんに

ピュアラお得メニュー載ってますので

チェックしてみてくださいねっ 








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/151-cce51722
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ