2007.03.20 お別れ・・・
「今日が最後になっちゃったね~」

「ずーっと葛西さんと友達でいたかったのにね~」

「楽しみが無くなるわ~」

って、最近は悲しい気持ちになりっぱなし・・

お客様の新たな事へのチャレンジや出発なのに
寂しくて・・・悲しくて・・・辛い

自宅でサロンを開業してから毎週来てくれたSさん
旦那様の転勤だって・・・
ホントに優しい声で優しい言葉で癒してくれる
アロマにむいてるから一緒に仕事しようって
冗談で話してたよねっ


私よりも先輩なのに
一人で東京に行っては
英語の通訳の資格取得に頑張って見事合格
資格をいかすため、県外に就職
イキイキと自分の夢を話すEさん
頭が下がります


8年遠距離恋愛して
「やっと一緒になれるんだよぉ~」って
満面の笑顔で笑うKチャン
若いのにしっかりもので・・・・
でもその分、いっぱい我慢もしたもんねっ
これからは沢山彼に甘えてねっ



本当に優しくてステキな人達・・・
会えなくても大丈夫っ
気持ちはつながってますよねっ

幸せな時間をありがとうっ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/15-490ff90b
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ