2009.07.17
  ☆ 悩める年頃 ☆  




いつも来てくれるSサン 

同業者さんなんだけど

相談したり、相談されたりの関係だよねっ



今日はお友達つれて来店 

そのお友達もエステティシャンなのよ!



女だらけの職場での人間関係
       &
先生と目指してるものの違い・・・・・などなど



悩みは尽きないみたい 





でもさ

私もサロンさんに勤めた経験あるけど


自分で施術の資格持っちゃうと


何でもできるんだ!




もっとこうやったらいいのに・・・・

もっともっとって気持ちばっかで


先生にもイッチョ前に意見してみたり 




今、自分がサロン経営してみて

あの頃の先生の気持ちが色々、気付けた 



エステは、マッサージだけ出来たらいいわけじゃない。



技術以上のもの、学ぶいいチャンスだから

いい場所、提供してもらえてるって



感謝しなくちゃねっ 




大切なお客様を


癒してさしあげる事だけ考えて


これからも頑張ろぅ 




最近、辛いものにはまってる私

旦那さまが買ってきてくれた

090715_1625~010001



一袋、イッキ食べれたら

一万円やるよ!って・・・



余裕だべ~



パクッ!!!!!!






辛ーーーーーーーーーーーーーーーぅぃ






食べれた人、教えて♪


褒めて差し上げよぅ 




Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/148-520e39a0
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ