2009.07.15

  ☆ 結婚きめた理由 ☆  



今週は毎日

昔っからのお客様がいらしてくれてます。

めちゃ楽し~


昨日も施術後、速攻

泣けちゃうくらい嬉しいコメントくれたSさん



有難うねっ



旦那さまに愛されてるから

相変らず幸せそうなお顔で

嬉しかったよっ





最近、地元に戻って来たMさん


昔っから旦那さまの惚気話、してましたよね~って?


あらぁ、そうだったかしらぁ~(笑)



葛西さんみたいに、幸せな結婚したい


旦那サンを選んだ決め手、何?って



やっぱ、私の1番の理解者だったって事かな



昔、歯科助手だった頃
お局とトラブって
悪いのはお局なのに
私のせいにされて・・・・

悔しくて悔しくて

もう辞めてやるって決めて

旦那(その時は彼氏)に愚痴電話したの!

慰めてもらえると思った電話で

明日、出勤しないと
お前の負けだ!

それでもいいなら辞めなって・・・・




何だぁーーーーーー!!
この男ぉーーーーー!!



って思うじゃん


負けず嫌いな私

見返してやる気持ちで
職場から、出勤したぞ!の電話したのね・・・・ アホだね~(笑)




そしたら、意外な言葉が・・・・


 『 良くやったな!
  
 さすが、俺が見込んだだけある女だっ 』
  








私の性格、知ってての助言だったんだよね・・・・



その時かな、、、


この人とず~と一緒にいたいなって



お局さまともそれがきっかけとなって

長ーく良いお付き合いさせてもらってます♪




その後も延々と・・・・・


旦那との馴れ初めを語った葛西でした(笑)



私の腹時計が鳴らなかったら

いつまで話てただろうね



お惚気しちゃってゴメンネ!! Mちゃん♪ 



いつもこんなアホな相手してくれて



お客様には感謝ですぅ










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/146-14ee03ef
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ