2009.07.13
  ☆ 映画館は1人がいぃ~ ☆  





先週、友達に誘われて

映画みたんだけど・・・・


やっぱ映画は1人でみるに限るって思った 


隣で今のどうだよねっ?

こうだよねっ?って(笑)



感動映画だったのに・・・・泣けませんわよっ 


友達は家でも テレビ と会話してる人です(笑)




で、もうすぐ誕生日だよね~って

090713_1442~01
            ↑
      カエルの顔みたいだねっ♪

サプライズ サンキュー


昔は黒ばっかの服装・靴・バックだったけど


年とると・・・赤いものや派手な物

持ちたがるって言うよね♪




私も最近、その仲間入り状態かも 



いやぁ、でもまだそんな老人じゃないですわよっ!



お客様の質問で1番多いのが

 私の年齢 (笑) 



モチロン正直に答えてますよっ 





40チョイマエデス










最近アロマ商品購入する方が

増えてます。

090713_1859~01

男性の方でもご自分用に欲しいって問い合わせも


すごく素敵だと思う!



男性とすれ違ったとき


香水とかじゃなく

純粋な柑橘系なんかの香りしたら



もう、ガン見  しちゃいますよねっ♪



特に私はニオイフェチなんで(笑)

それだけでイケメン決定~



男性も女性も

アロマの香りで



ますます素敵になっちゃぃましょーねっ  



オススメアロマ  参考にどうぞっ♪

女性
 カモミール 心地よいリンゴのような甘酸っぱい香り

 ゼラニウム 甘いバラに似た、心地よい香り

 クラリセージ 甘いナッツのようなハーブ調の芳ばしい香り  


男性
 ペパーミント スッキリ爽やかなミントの香り

 レモングラス  レモンに似た甘い香り

 ベルガモット  フレッシュな柑橘系の明るい香り




 アロマは気持ちを穏やかにし


 心を豊かにしてくれますよっ 







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/144-d8f87a45
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ