2009.07.11
  ☆ 願いは叶うよねっ ☆  




近所の村(笑)から来てくれてる O様 


ポワァーンとした雰囲気が


私を癒してくれます 




いつもと感じが違う・・・・


あぁ、ロングの髪をバッサリ 



とってもショートがお似合いです♪

若くなったねって好評みたい! うんうんっ! 若いっ♪




では私もバッサリで、若返ろうかな~


イヤ! 駄目だ!

私がショートにしたら

ますます男になるっ 


髪ロングでも、オカマに間違われるのに・・・・酷いよね~(涙)



まぁ、それはおいといて・・・




Oさんは私が1番、興味&関心のある


鍼灸の資格をお持ちなの 



せっかく資格をお持ちなのに

生かせてないのは勿体無い!



鍼灸で開業するときが早く来ますように♪


葛西も応援しちゃいますよー




ていうか、葛西も子育て終わったら

鍼灸の資格、とっちゃうっ!



  願えば叶う   



アロマ&鍼灸で

痛みを軽減し、尚且つ癒してさしあげるっ 

それが現実になったら最高だなぁ~ 



さぁ、頑張るぞーーーーー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/143-c8c4a994
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ