2009.07.10
  ☆ 迷子 ☆  



ゴメンナチャイ・・・



昨日きてくれた子も

今日きてくれた子も



私と負けず劣らずの方向音痴ちゃんなんだって



VIVAさんの地図だと

めちゃ弘前から近い感じするけど


実際は・・・・・車で5分くらいかな?  



1人の子は、途中でUターンしちゃったって  ゴメンネッ!



方向音痴ばっかりは、自分ではどうにも出来ない・・・


わたしは迷うと、前の車について行っちゃうし

しまいには、その人の家にたどり着いちゃうなんて

日常茶飯事 


道で迷子になった方は


迷わず速攻、葛西に電話してくださいねっ







今日やっと旦那が出張から

帰ってきましたぁ~




子供っちにお土産

090710_1740~01




じゃあ、嫁にもお揃のだわぁ~っ てわくわく♪




 じゃじゃじゃ じゃぁ~ん って出したのが
            ↓

090710_1739~01


          



まぁ、ラーメンは嫌いじゃないけど

買った理由が許せない 



『  とら  』 の文字みてたら、



私を思い出したんだって 

わけわがんないしぃ~



こんなに優しい嫁なのにねんっ 






まぁ、無事に帰ってきてくれた事が


1番嬉しいよっ   なぁ~んてねっ!








Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/142-c7b76e1f
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ