2009.07.08

☆ 素敵なアート ☆  




昨日、スイカ食べ過ぎたようで

朝からお腹がいたい葛西です



お客様のMちゃん 

雨にもかかわらず


見学してきて遅くなりましたぁ~って

田んぼアート


田舎館村、唯一誇れるもの ↑ 田んぼアート 



後で写メ 送りますねって


いくら待っても届きませんが?



もう、寝ましたか?(笑)


なので田舎館村のホームページから拝借しました♪

てか、ホームページあったのねw



しかし今年のはいつもと違って

見ごたえあるかもですよっ♪


皆さんも是非、見に来てくださいね~





あっ!いつもブログ見てくれてる お客様の I 様

感謝感激、秀樹感激ですっ 寒っ!



人って、いい面も悪い面もあるから

おもしろいんであって

人と違うところもその人の個性



他人から見たら

その個性が羨ましくみえてたり・・・・



本人が気付かなくても

素敵なところって沢山あるもんですよねっ♪


ケッセラ セラァ~♪ ですねっ



またいつでもストレス解消に来てくださいネッ!



P.S お見送りの時、足が痺れまくってた葛西です  (笑)











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/140-d3004a29
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ