2007.03.16 2リットル
『私、一日に水分2リットルとってます」って・・・
よくモデルさんが話してるけど
だからって誰でも2リットル飲めば
モデルみたいな体になれるってもんじゃないよねっ

モデルさんはすでに自分の努力によって
新陳代謝の良いからだをつくってるから
どれだけ水分を体内にいれても
老廃物(おしっこ・汗)として体外に排出できてる・・・
だから体に溜まることはないのねっ

水分を摂取する目的は
老廃物の排出をスムーズにしてくれる事!
排出も出来にくい状態に
水分だけ入れちゃうと2倍の悪夢っ
むくみやすくもなるし・・・

まずは軽い運動して流れの良いからだをつくる!
代謝アップで痩せやすい体をキープする!
それから水分ダイエット始めるのが理想かなぁ

ゲルマニウム温浴や岩盤浴なんかもとりいれてもいいし・・・

ゲルマニウム温浴で代謝アップ後の
全身のトリートメントは
余分な水分も抜け、皮膚もオイルを吸収しやすい
状態になってるから
オイルの効果も倍増

20070316000007.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/14-e81a7861
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ