2009.07.06

☆ 布団干し日和 ☆



もう、こんな天気よいと



干さずにいられないですよね~ 


布団 ♪ 


お客様には少し目障りでしょうが・・・・・ごめんなさいっ!



枕はいつも車の上  に置いてたんだけど

友達がいいものがあるからって

もってきてくれたのが ↓


090706_1728~01



めちゃ便利   あんがとぉー♪ 









今日は久しぶりに


どじっちゃいました 




知る人ぞ知る・・・・・

090630_1548~01




カーラー 取り忘れ事件 (笑)




ここまで後ろだと



気付きませんからぁ~ 




って事は R様  も、気付いてないんだよね???? 



セーフだよね・・・


これからは気をつけまーすっ 




Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/138-f669d68c
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
