2009.07.03

☆ 幸せだなぁ~ ☆


『 悩みなくて、幸せそうだよね! 』


よくお客様にも言われます。


幸せだけど、悩みない人なんていないですよ~



お腹のわき肉、減って欲しいとか・・・

旦那がもっとイケメンだったらなぁ~とかぁ・・・・


悩みは尽きないです・・・ 






幸せなのは本当に幸せですよっ♪




お客様との楽しい会話で癒されてるし


子供達の可愛い笑顔にも癒されてるし


旦那のウザイくらいの愛情でも癒されてるし(笑)




旦那の偉いところは


夜に喧嘩して


翌朝、ぶっちょう面  ← イヤな女だね~


話かけられても無視する私に






優しい気持ちでお客様、迎えてあげないと


セラピスト失格だよ!





喧嘩の原因が私であったとしても

怒りもせず、

優しく諭してくれます



やっぱ夫婦の関係も



尊敬で成り立ってると思うんだよねっ!



捨てられないように頑張ろうっと♪







女性のための情報サイト

ヒロスタイル

コチラでも ピュアラチェック してみてくださいねっ♪

携帯からでも気軽に見れます!



弘前にもエステ  カフェ




まだまだ知らないお店が

沢山あるんだね~


たまには弘前


散歩してみるのも楽しいかも~ 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/137-934b0dd9
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
