2009.07.02

☆ 尊敬する友 ☆



なんかね

最近、友達にブログだけのイメージだと

セラピスト っぽくないって・・・・・・ 




でも安心してくださいっ!


仕事モードになると、別人ですからっ (自称)





今日は私のママ友? 村友? きてくれて



友達ってよりも


尊敬できる人間なんだよねっ!


この人の頑張ってる姿みて


自分も頑張らなくちゃって気にさせてくれる人





頼りがいがあって


人のためなら努力を惜しまない




女にしておくのはもったいない!  

ごめんねっ (笑)




こんな理想の女性が近くにいてくれる私って


恵まれてるな~って思う






でもさ、1つだけ言っていいかな・・・・



施術中



しゃべりっぱなしは、正直きついべ~(笑)




また やる気パワー ちょうだいねっ♪




Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/136-3da3e12e
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ