2009.07.01

☆ チェックチェック  ☆


今日もうまく予約してさしあげることができず

大変申し訳ございませんでした

前日まででしたら

他の方との時間調整で

都合つく場合もありますので

またお待ちしておりますねっ 

★今日、お電話くださった方 ブログみてくれてますように★







今回で二度目のお客様 


前回も下半身痩身コースしていただいて


施術後、ご自分のお尻の上がり具合に


満足してスリスリ してました (笑)





ご主人さまにも


チェック確認してもらったんだって 



うちと一緒で ← ココ大事




仲良し夫婦なんですよ



やっぱり家庭や私生活が充実してる方は


幸せオーラいっぱいで



こっちまで幸せな気持ちになりますねっ♪



ご主人さま、今日もチェックよろしくで~すっ







Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/135-7e15153a
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ