

アロマ大好き Rちゃん 


今日はこんな気分なのって 



好みのオイル選びながら楽しんでもらってます♪

皆さんもお好きなのありましたら言ってくださいねっ




沢山 サクランボ  いただいちゃいました。 ありがとうねっ

秋にはうち実家の リンゴ あげるねって話てたら



Rちゃん 『 リンゴもぎしてみたぁ~ぃ 』 

わたし  『 じゃあ、ウチ兄のお嫁さんになればぃぃよっ! 』

Rちゃん 『 わたしの事、お姉さんって呼んでね 』 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やだ 



わたしより、15歳もしたなんだもん 




年上の方、嫁に来ませんか?  (笑)





子供達がRチャンに ありがとう の気持ちだって
(大きさ比べるためライター置いたんだよ)
     ↓

090629_1232~01





ちょっと待ったぁぁぁぁーーーーーーーー


090629_1232~02


鍛冶町 あん って・・・・・


今晩、旦那さま尋問 決定だねっ!! 


嫁、寝ないで待ってまぁ~すっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/133-cf4027a2
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
