うちサロンで 1番お付き合いの長~~ぃ Fさん 


旦那さまよりも 『 私&子供 』 のコト


よく知ってるんじゃないかしら (笑)



もうそろそろ期末試験でしょ!

  いつもありがとうございます♪         
         ↓
marimoltukori.jpg
       
辛口強炭酸ツッパリサイダー飲んで



母、眠気さまして頑張りなさいよ!!!って



子供じゃなくて母かいなぁ~  







マッサージ後のFさんの口癖


 『 また私に魔法かけたでしょっ 』 

これこれ わたし大好きなんだよねっ 





気持ちよかったです!って言葉も嬉しいけど



魔法って響きがすきっ♪





はいっ! 今日もFさんが爆睡しちゃう

魔法かけましたよぉー 





しかし今日は暑かった 



この暑さで、脂肪も解けたらいいのになぁ~(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/132-2fc0e8ee
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ