2007.03.13 のんチャン☆
『ごめんさーいっ』
(のんチャン語で、ごめんください!)

来た来た~
ウチの小さなお客様・・・のんチャン♪

長い階段・・おっきいスリッパ持って上がってくる・・・
ホントめんこいなぁ~

今日は 『☆』 頭にのっけて・・・光ってるし~
かっこいい~

ママ終わるまで頑張って待ってたねっ
終わった途端、ジャスコ行くって急いで帰って・・・・

『お~いっ!のんチャン、☆ 忘れたよ~』

のんチャンゴメンっ!
一回つけちゃった・・・
凄く光ってるし・・・

でもやっぱり~
のんチャンの可愛さにはかなわないよっ

また来るまでぴゅあらサンが保管しておくねっ

20070313234010.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/13-9cac7918
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
