仕事・勉強・子育て・旦那の飼育



私が最近、色んなことに対してやる気が出てきたのは


レイキヒーリングの先生とまた交流してるから かな




誰もが生まれ持ってる 生命エネルギー


それを日常生活でうまく使いこなせるように


スイッチを入れてくれたのが先生





目に見えないもの、形の無いものを

まやかしだ!って言う人もいると思う。



それはそれでイイと思う。


世の中、色んな人がいて色んな考え方があっても・・・・・・ねっ!



私はお腹が痛いって子供に

母親がそっと手をかざしてあげると

いつの間にか痛みが何処かに消えてるのと一緒と思ってる 








それでね、旦那さまが今朝、寝違えたーって

首が回んないって大騒ぎ!



旦那さまの背中にそっと私、手かざしてあげたのね








少ししたら、おぉー首 ぐるんぐるん まわるやぁ~




私のパワー凄いでしょっ♪って自慢げな私に




『 これは愛のパワーだなっ! 』



だってさ!





そんなのん気で適当な旦那に




癒されてるんだろうな・・・私  






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/120-44ab6ad6
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ