2009.06.02 7月号



わずかなチラシだけの宣伝でスタートしたピュアラ



友達の紹介や口コミから


沢山のお客様がいらっしゃってくださいました



そんな時、こんな田舎のサロンをもっと広めてくれたのが




弘前リクエストさん発行のフリーペーパー VIVA 




最近また、うちを担当してくれてた○原さんに会いたくて



お電話したら青森勤務になられたって




それでも会いたくて無理言ったら



○原さんが丁寧に連絡してくださって



昔と変わらず、親しげで優しい声にホッとしました



急な話だったのに、貴重なスペースを確保までしてくださって



ほんと○原さん、大好き~





という事で、久しぶりに来月号のVIVA



コチョラーっと載るのでチェックしちゃってくださいねっ!





最近は仕事に燃える女になってる私



メニューとして加えてなかった新しい資格や技術などを


新メニューとして登場させる予定なので





皆様、お楽しみにネッ

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/114-308d5f4e
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ