バリバリ仕事と家庭、両立してる私の憧れのS様



『 お母さん、最近優しくて好きって子供に言われたの 』





って、いつもシャキンってしてるS様が涙目になりながら



嬉しそうにお話してくれて


聞いてる私もウルウル・・・・




女性が1人で子供を育てる大変さは、



並大抵のコトじゃないと思う。






たまには子供とブツカッたりもするだろうしね・・・・





『 優しい気持ちでいれるのも葛西さんのお陰よ 』 って







マッサージも癒されるけど



私になんでも話すとスッキリさっぱりして





また頑張るぞって思うんですって!



嬉しいお言葉、ありがとうございます。




働く女同士、これからも頑張りましょうネッ



Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/113-0c611cb2
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ