2007.03.07 あららぁ~
あすこのお菓子は何が美味しいっ
あすこの肉まんはやっぱり☆☆・・でしょうっ

また相変わらずアロマに関係ない話で
お客様とコンビ二話で盛り上がってたら
頭の中が~「肉ま~ん」って・・・
速攻買いに行ったさぁ

しか~し、急遽ブログ書いてるのには他の理由が・・・

「Mさ~んっ!」 見てるかな

コンビ二までの道のり・・・
田んぼの中に頭から突っ込んで落ちてる
紫色の軽が・・・(赤になってるじゃん!)
あの住所であの見覚えあるはぁぁぁぁ~

人影は無かったけど・・・・・
葛西は心配です

これ見てたらください!!

って、Mさんあなた携帯持ってないじゃないのよ~
Mさんでありませんようにっ



Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/11-f32612b9
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ