2年前に

オーラカラー診断して
もらってさ


少し自分


成長してるかなって思いw

行ってきましたよ

ストーンマルシェさん → ストーンマルシェさん ポチッ!!してね



o039403941317523398328.jpg




2年前とあんまり
変わってなかったー


葛西


成長みられず(笑)



自分のオーラって?


凄く気になるでしょ!!


ブログチェックしてると
たまーに料金半額とか


やってるみたいなので
頻繁にチェックしてみてね☆


パワーストーンも
たくさんあるよ♪


日曜の編みこみストラップ教室も
家族で楽しめちゃいますよ



で、今回発覚したのが


従業員さんが


田舎館の女性だったー!!


なんか嬉しいw

一人で
親近感わきまくりでしたよ☆




是非是非


行ってみてねー





〆は



旦那ちゃんと



ガッツリ&こってりんな


豪ーめん



IMG_20130322_130304.jpg




美味しかったー


でも


量が多いー



調子こいては注文しないんだぞー












私のヨガの先生ご紹介


今さ

ちょうどお子ちゃん出産なさるので

少し産休はいっちゃいます

行きたい!行きたい!
思ってる方は

5月のゴールデンウイークから
また活動するようなので

もう少し待ってね!


お寺でヨガとかもしてるので
すごく楽しいよー


ヨガサロン → リフレッシュ ヨガ ポチッ!してね


ruri.png


よもぎ蒸しもあるみたいなので


是非是非


行ってみてー!!



もう一人のヨガの先生は

また次回
詳しくご紹介しますね


自分の声を体の内側に
響かせながら・・・・


あれやこれやとって

聞いてるだけで
わくわくするでしょ~w







そのお隣で

整体をやられてるひだまりやさん → ひだまりやさん ポチッ!!してね


hidamatop.png


肩甲骨周辺が


ぴきーーーーん

なって辛かったので


お邪魔しました


すんごく丁寧で

そう!そこですって場所を
しっかりほぐしてくれますよ


青森県内でも数少ない
ヒーリング整体なんですって


ストレスカットなど
色んなメニューがありますよ



お話も楽しいので
色んなお話聞いてみてくださいね


是非是非

行ってみてくださいねー





今日はね

ガッツリ自分のために

自分がしたいーって事をする日ーーーー!!

って決めて


行きたいって思ってた場所に
いっぱい行ってきました




まずは


4月21日に
イベント開催するメンツさんとして

ピュアラにお声をかけてくださった

ルネスにある

ココアンジュさん→ ココアンジュさん ポチッ!してね


19300_553001061378660_769529919_n.jpg




色んな作家さんの商品も
たっくさん置いてますので
楽しめますよ☆


青森県産の商品がたくさん!
話題のプロテオグリカン配合美容クリームも♪


ピュアラでも
使わせて頂く商品もゲット!!


是非是非

行ってみてね☆









FBの食物アレルギーコミュで
偶然見つけた記事

許可えましたのでシェアさせていただきます



娘はアレルギーの事もあり、
ファミレス以外にカフェやレストランに入った事がなく、
いつもと違ったお店に終始ハシャイでいました。

事前に注文を予約、娘には当日のランチをアレンジした「トリ肉のホワイトソース煮」とごはん、
シイタケのスープにリンゴゼリーがデザートに付きました
(色々頼み対応して頂いたにも関わらず確かランチの料金そのままの会計でした)。 
 
私は「大豆ミートソースのパスタ」
妻は「大豆ミートの唐揚げ」に、スープ、サラダ、コーヒー付+デザート付きで各880円。
ヘルシーメニューなので物足りなさを感じるか?と思っていたのですが、
そんな事はなく美味しく頂きました。

「美味しいものはカロリーが高い」と店主さんもおっしゃってましたが、
低カロリーの食材でも味付け等に工夫を凝らし、
塩分など調味料も拘りヘルシーで美味しいのって凄い事なのでは? (その上値段も高くは無い)


なにより娘が外食では普段食べられない「シチュー」や「卵未使用マヨネーズのサラダ」、
親の食べている「唐揚げ」や「パスタ」もつまみ食い出来て「デザート」も付き満腹大満足。

喜ぶ顔が見られたし、子供に遠慮しながら食べなくても済んで、
親も素敵なクリスマスを過ごさせて頂きました。 


662_490980730949417_1495959685_n.jpg




この記事読んで

嬉し泣きしました♪


お顔も知らないですが

すんごく喜んで
両親と楽しい食事できたんだろうなーって!!


同じ子供をもつ親として

当たり前に
ファミレスに入って

好きなものを選んで食べて・・・・


そんな当たり前なことを
気にしながら口に運ばなければ
ならなかったお子ちゃん


その苦痛を

ただただ楽しいものに
変えてくれたのが

弘前市田町5-6-2-2F

カフェ ド クーさん → カフェド クーさん ポチッしてね


525110_390048124402372_1139668211_a.jpg



私もお邪魔して

お弁当購入

IMG_20130322_130144.jpg
(どうやっても画像が逆になるー)

ハンバーグなのに
肉ーーー!!じゃないのよ♪

なのに肉!肉!してて
おいしいー

お弁当のカロリーも
500~600ですよってよ!


お値段もお安い!


アレルギーおもちの方も
相談してみてくださいねっ


できる範囲で試行錯誤してくれますって


店長さんとお話するのも
すごく楽しいですよ!!



是非是非


行ってみてね!!










お友達のしずかさんとお仲間さんが



弘前の作家が集い、作品展を開催します
同時に各作家さん交代での体験教室も開催!
お買い物がてら、是非お越しください☆



20130319_446719.jpg



■ 展示:
Flowers
ちょきちょきシネマ 青柳 省吾
手作り粘土クラフト R*A
パステルアート集団 Resonance Powder
4u-co
KOTOビーズ工房
ステンドグラス彩光房
SWALLOWTAIL作家
TAJIO

■ 体験教室 :
Flowers : 桜のフラワーアレンジメント 3,000円
ちょきちょきシネマ 青柳 省吾 : ちょきちょきモビール 1,000円
手作り粘土クラフトR*A : ミニタルトメモスタンド・春色マカロンストラップ 500円
パステルアート集団Resonance Powder : パステルアート・曼荼羅アート 1,000円
4u-co : 切り紙コラージュカード 500円
KOTOビーズ工房 : リング / ストラップ 2,000円
Anchica : 石鹸デコパージュ/マカロンケース 500円
amiamiMommy : 毛糸のポンポン小物/かんたんネームタグ 500円
fecco : こぎんくるみボタンヘアゴム/チャーム 500円~
think pink : 子ども用カチューシャ・アクセサリー 500円
消しゴムハンコかえる庵 : 消しゴムハンコワークショップ 1,000円
遊熊堂 : 羊毛フェルトのブローチ 300円
ステンドグラス彩光房 : ミニりんごストラップ&キーホルダー 500円~
SWALLOWTAIL : がまぐちハンコケース 500円 / きんちゃく袋の基本 300円

※ 体験教室は作家さんが毎日交代で行います



20130319_446720.jpg



開催期間が長いので

お時間みつけて


ぷらぁ~っと



出かけてみませんか?



是非是非


行ってみてくださいねー













2013.03.21 おねっちゃ!



今日も楽しく笑顔で
お仕事できました☆

ありがとうございました!


ちょっと聞いてよー♪
スーパーに
買い物しに行ったらさ

そこのおねっちゃ☆

おねっちゃ?


まさか私じゃないよなって
思いながらも

振り向いちゃうよねー!
幾つになっても女子だよねー!
間違いだったら、こっぱずかしいよねー!


でも私だったよねーw

あんま嬉しくって
おばちゃんが勧めてくれた
少しお高めの魚買ったよね♪


たんげ浮かれて
いい気持ちでいたのにさ


おばちゃんったら
酷いよねー!

私よりも確実に10歳くらい上の
おばさまにも


おねっちゃ!って
呼び込みしてるしーヽ(´Д`;)


おばちゃんの
商売上手、見習わねば(笑)





最近ほんと

お久しぶりでしたねーな
お客さまが多くて

それも6~7年ぶりな方々

ずっとやめないでね!って
お願いされちゃいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


何年経っても
またピュアラに足を運んでくださる


本当に有り難いですね☆


これからも宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡





次回はオススメなお店の紹介しますね♪
お楽しみにー(❁´3`❁)





乾燥しちゃうこの時期

フェイシャル人気ですよ☆


 整顔リフトアップコース   
80分 7000円   4500円    

通常の満足フェイシャルコース
(クレンジング・イオン導出・リフトアップ・コラーゲン注入)  で
ぷるぷる もっちりなお肌に仕上げ
 今、話題の『 筋膜整顔 』をプラス!!
顔の筋膜は、首や肩の筋膜と強く繋がっており
頭皮・首・肩や肩甲骨周辺を特殊な手法で
丁寧にトリートメントすることにより
お顔の左右のバランス(アシンメトリー)
リフトアップ・ハリ・つや・血色などに効果大!
肩こりの方・目の疲れが強い方にもオススメ♪

3回コースだと更にお得!    12000円 (1回分が4000円!)





大好評につき

3月4月の2ヶ月限定

整顔リフトアップコースに


◆デコルテホットストーン
◆リフトアップ耳つぼジュエリー

この2つを無料でサービスしちゃいます☆



かなりお得ですよ

キラキラ笑顔で輝く
素敵な女性を応援いたします





ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ


relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp



*留守番電話に変わるまでの時間が
30秒ほどと長くご迷惑おかけしております
お急ぎのお客さまにはメールでのご予約を
オススメしてましたよ♪
宜しくお願い致します






HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ