2009.09.30
☆ 誘拐?(笑) ☆  




昨日の私のブログみて


下の子が

駄目! こんなの載せちゃ!

お母さん、可愛いから誘拐されるでしょっ

(すみません・・・・まったく可愛くないです


って、世の中で唯一わたしをそんなふぅに

言ってくれる娘のお願いで


目隠し (笑)

1.jpg



っていうか、


何でウチの家族は皆


私が誘拐されるとか

襲われるだとか・・・・・・



妄想しすぎじゃないのかい?(笑)





とっても可愛ぃ Kさんから

素敵な頂いちゃいました♪


内容は秘密にしておきますが


サロンに通ってお話するようになって

ご自分の魅力に気付けたみたい!


 『 これから自分に自信をもっていきたいっ  』   って!



うんっ! うんっ!


その調子よっ♪



ホント 皆さん、ご自分の良さ 魅力

気付かれてない方が多いんです!




もっともっと自分と向き合って

じっくり観察してくださいっ 



メチャクチャ皆さん、素敵な人達ですから 




その人にしか無い

他の人とは比べることの出来ないもの


誰でも持ってますよ 



それを見つけて

大事にして


もっともっともっともっと


自分を褒めてあげましょう 



素敵になった皆さんを

これからも見守っていきたい葛西です ♪






最後のお客さまが来る時間だわっ 


癒し癒され・・・・


頑張ってきまぁ~すぅ  














2009.09.29
 ☆ 経絡トリートメント ☆  



月2で通ってくださってる Kさん 


いつも何かを見つけては

私だったりサロンだったりを

褒めてくれるんです  テレッ♪


トイレの置物まで褒めてくれちゃう(笑)



とっても優しい方 


今回も髪カットしたの気付いて

褒めてくれたぁ~ 

パーマかけてるの?って!!


違うんですよ!

裾だけ自然が入ってる

面倒くさい髪なんです 


ストレートのサラサラヘアー に憧れちゃう 





いつもね何気ないことにも

優しく言葉かけてくれたり

人のために自然に何かしてあげれる Kさん


心がとっても満たされてるんだろうな~って 


理想の女性です






今日、初めてのお客さま Hさん 

リラクゼーション的なトリートメントだろうなって


想像していらしたんですって




でも違ってて良かったって!



そうなんですよ!

ウチのアロマ全身トリートメント



経絡トリートメントも入れてるので

ただ気持ちよいだけじゃないんですよっ 



来月からは経絡トリートメントを メイン にしたコース


登場しますので


お楽しみに~ 







P.S  葛西の旦那さん、髪を切ったの気付いてくれませんデス (涙)









2009.09.26
 ☆ イタズラ電話? ☆  




最近の子達は

手足が長くて羨ましぃ~



特に今日いらしてくれた方々


皆さん170㌢以上?

私もチッコイ人じゃないけど


その私よりも目線が上でカッコイイよね~ 





ウチ娘も中1で、すでに165㌢

和田アッコさんみたいになったらどうしよ~

って真剣に悩んでたけど


スレンダーなお客さまみてると



大きいのもいいかなって 




スレンダーな人は

その体型をいつまでも維持するために

施術後のお話の中での

私のアドバイスもしっかりと聞いてくれて



水分をしっかり取ってくれたり

手軽なストレッチを毎日、実践してくれたり


次、いらしてくれる時は

施術後よりも

いい感じをキープしてきてくれます 素晴らしい♪



これからも一緒に頑張りましょうね 







最近、携帯の留守電の声

恥ずかしながら

私本人のにしたんです・・・・ ハァ~



仕事終了して、携帯チェックしたら

なんと留守電が 7件


それも自宅から・・・・・

目の前にいる娘の声・・・  なんで?


聞いてみて涙がチョロリン





お母さん、お仕事頑張ってね♪
お母さん、いつもありがとう♪
お母さん、大好きだよ♪
お母さん、、、、まだ仕事終わらないの?


お母さん、寂しいよ・・・・ 



目の前にいる娘っちを

ハグハグしまくって

ほっぺにブッチュー



でも娘・・・・目がテン !!!!!



よくよく話を聞いたら

留守電から聞こえる

お母さんの声が笑えて


留守電、聞きたいがために

何度もかけてたんですと 



母、育て方、、、、間違えたかしら? ナンテネッ♪





ピュアラは第1・3日曜日はお休みなのですが
今月の20日は、お仕事させていただいたので
代わりに明日の日曜日は、お休みさせていただきます。
よろしくお願いしま~すっ♪







2009.09.25

☆ アロマ仲間 ☆ 




私が学んだアロマスクールの

卒業生がたまぁ~に、来てくれます うれしぃ




好きで学んだアロマ

でも、うまく仕事にすることが出来ず


最近は人の肌に触れてなぃって



そうなんだよね・・・・



私はちょうどよく家の一室を改装して


大好きなアロマをお仕事にできてるけど




皆がみんな好きでも

アロマに携わっていけるかっていったら

なかなか難しいよね 



でもね! 自分の身近な人だったり

友達でもいいジャン ♪


アロマは最高の癒し


誰かに触れて気持ちよくしてあげて

癒してあげることで

自分も癒され


心も体も満たされたら最高だよねっ 



準備万端にしておくと

いつかチャンス巡ってくるよっ 

諦めないでガンバッ 







最近は仕事終了してから

アロマ出張しております




って言っても

実家の母へのトリートメントなんだけどね!



皆さんも是非

ご両親の肩・背中さわってみて!


メチャクチャ凝ってるから 



アロマオイルも何も必要ないから

手で擦ってあげるだけでも十分 



あっ!既婚者さんは

旦那さまの肩もお忘れなく 



ラブラブ度アップするかも~ 



2009.09.24
☆ 犯人を捜せ ☆  




今日、初めましてのお客さま Yさん  


なんか緊張しますって話ながら

サロンの2階に上がってきて・・・・・



突然


『 あぁ、、、、ゴメンナサイ、、、、 』 って 

090924_1125~01


大丈夫だよっ!



植物はすぐまた育つから


って終了したよねっ!


Yさん、ゴメンチャイ



葉っぱを切った犯人、

発見いたしました 



未成年 小5 女子 葛西家の次女

ウチの娘でした 



朝、急いでたら


葉っぱが、ランドセルに挟まったんだって!


ばれないように、

コチョッと乗っけて登校したそうな (笑)


090924_1124~01


Yさんゴメンナサイ   by 葛西家の次女  







旅行大好き Uさん 


090827_1612~01

いつもお気遣い有難うございます♪ 



旦那さまが何語でも

ペラペラ話せちゃう方で


頼りになるのよね~って


素敵すぎます 




ウチなんて日本語も危ういのに(笑) ゴメン・・・・・・・・・w

2人で海外旅行したら


大変だろうなぁ~ 



でも2人で

子供が巣立ったら

キャンピングカーで日本一周したいねって 



夢で終わらないように


頑張るぞぉ~ 





最近、こちらのメールフォームから
予約してくださる方も増えてます!
有難うございます。

しかし当日ですと私、
見逃すこともありますので
ご面倒でも前日までに
連絡いただけたらと思います。

よろしくお願いします♪ ピュアラ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ