2009.08.29


☆ 心遣い ☆  




素敵な話


友達がいってる美容院 

何度か通って

ふと気付いたんだって


いつもお釣りが ピン札 (綺麗なお札)



店長さんなりの

お帰りの際まで


気持ちよく帰って頂こうって・・・



気付かなかったら気付かないで

終わってしまうようなトコロにまで


気遣い、心遣いのできる店長さん って




凄いなぁ~って 




押し付けがましくない

お客さまを大切に思うからこそ

自然に出来るサービスなんだよねっ








無償の愛


見返りを求めない



私なりの心遣いで


今日も1日、頑張ろうっ 







2009.08.26
 ☆ ハグハグー ☆  




最近は夜、寒いねっ 

体が冷えるとココロまで寒いよね~ 




ココロが寒いと

普段は気にしないようなことも

気になっちゃったり



モンモンと考えてるうち

色んなことで悩んでみたり 




そんな時こそ身近な人と


ハグハグ しちゃいましょうよっ 




恋人

旦那さん

お子ちゃま



いなかったらネコチャンでも ワンコでも




ぬいぐるみでも・・・・・(笑)



ココロをあったかぁ~くして

悩みなんか吹き飛ばしちゃいましょうねっ 





お盆休み中

ご実家で癒されて

ますます幸せそうなお顔の Sさん 

090825_1615~01

いつもお気遣い、ありがとうねっ♪ 




青森県以外で出会って

惹かれ合って

田舎館村までお嫁にくるなんて



愛だぁ~ね~



素敵ー 


まぁ、ウチもラブラブでは負けませんがっ!! (笑)

またお惚気大会しましょうねっ♪








これ発見したら

葛西さんにも買わなくちゃって Yさん 

090826_1540~01

私とお揃いなんですよー♪


って、もう可愛いんだからぁ~


って・・・・私よりもお姉さんですが 





いつまでも  


キャピキャピ (古っ)でいてくださいねっ♪



本当にウチのお客さまは



素敵な方たちで


葛西、幸せですわっ 






2009.08.24
☆ 笑顔 ☆  




サロンに来て

葛西さんと話すと癒されます 



とても嬉しいお言葉ですが

私が癒してさしあげてるんじゃないんですよっ





皆さんがご自分の中にある



トラウマだったりこだわりだったり・・・・


私にお話してくれることで


自分自身を理解し


自分の弱い部分を


受け入れる事で



成長し





元気になれるんですよっ




そんなお客さまの


素敵な笑顔を見れる



私は幸せ者です 








お客様の心の愁訴を聴き

母性的な寛容・受容の心を持ち

相手の心を包み込み

『 共感・共存・共振 』 を心がける   














2009.08.21
☆ 熟女 ☆  



楽しい誕生日報告のはずが・・・・


娘にパソコン壊されました~(涙)



修理に持っていったら店員さん


4万円ですねって チーーン




しかし、こちらだと三千円ですみますよ!!って

090821_2300~01




先に言ってくんないかしら 


娘が1番、ホッとしてました。






美容情報メチャクチャ詳しい20歳の Yちゃん 



今、これ飲んでますって

090821_2255~01


生サプリ


ゆみさんのお宅にも

近々、これ届くとおもうんで


090821_2257~01

何?老化したお肌にですって (涙)




090821_2257~02

何?老化とともに節々に違和感ですって・・・・(涙)



20歳のYちゃん


素敵な?プレゼント


有難く頂戴いたします  サンキュ♪



あっ! ちなみに


旦那さま、誕生日おぼえてくれてました 





娘達

090815_2050~01



看板までお祝いしてくれました 



ホント可愛いねっ 



母、あなた達に癒されまくりです 







その他、お祝いしてくださった皆様


本当に有難うございました 





年齢は・・・・・





娘いわく、熟女だそうです(笑)






2009.08.18
 ☆ チケット ☆   



『 チケット  欲しいです 』



お友達に紹介したいから♪

知り合いにプレゼントしたい♪

通いたいんで10枚綴りで♪ 嬉しぃ


ずーっと前から言われてたのに

いまだにお渡しできる状態でなかったですネッ


ゴメンナサイ


Sさん、次回きてくれる時までには

絶対、準備しておきますからね~




チケット登場しましたら

こちらでも紹介いたしますっ!




月2で全身トリートメントで通ってくださってる Wさん 

3年のお付き合いになりますね


もう肩もパンパン

背中も張って辛く

お肌も乾燥ぎみでらっしゃったのが


今ではもう全身、リンパの流れもよく

もちもち肌になって


Wさんを施術するたび

アロマのチカラに感動してます♪


090818_1630~02

とっても大きな  有難うございました♪


明日のお誕生日に食べてくださいねって・・・・・


あぁぁ~憶えていてくれたんですね 



旦那ですら忘れてるのに 

(たぶん・・・・絶対・・・・確実に


結果報告、お楽しみに~(笑)








前の日記でも紹介しましたが

私が迷ってたとき

背中を ポンッ て押してくれた先生



ぽわぁぁ~んした雰囲気で

癒してくれる先生



リンクしてくれたので

是非、覗いてみてくださいねっ♪


とっても素敵な先生ですよっ 


Angel of Message

http://angelofmessage.com/


前世療法・鑑定・セラピー・レイキ・タロット 

わくわくしちゃいますねっ♪





HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ