お客様のNちゃん




袋いっぱぃに、お饅頭・お饅頭・お饅頭・・・・・





10円饅頭、いっぱい貰っちゃった  アリガトォー





前に私がまだ食べてないんだよね~って話



おぼえていてくれたみたい ウレシイィー!!!!!





今時期、限定のチョコバージョンもあるんで


旦那さまにもあげてくださいねーって









じゃあ、子供ちん達お手製のチョコお返しー



新しいチョコ





『 わぁ~宇宙人だぁ~』 って・・・・・・・・・・Nちゃん











子供、それ聞いたら泣いちゃうわよっ 
2009.02.15 職業病?

ケヤグから、飲み会の写真送るね~って、サンキュー






しかしまぁー、昔からキャシャじゃなかったけど




自分、こんなに頑丈な体格だったかしらぁ~って 


18年ぶり同窓会 (2)2









かなりショックです





このマッサージの職業って、上半身に筋肉つくんだよね





わかってはいたけど、かなりショック








キャシャな女になりたぁ~~~~~~~~ぃ 





2009.02.13 嬉しぃ~


朝から嬉しいお知らせ


昨日のブログみてくれてたみたいで





別新聞の写真ってこれ?って・・・・



タクちゃんが画像、くれたぁ~



はるソフト2



でも斎藤監督来たのが土曜で・・・・・これは日曜の新聞かな?





よく保管してたよねー





タクちゃん、偉いっ!!!

御礼は娘の投げキッスで 





また何かあったらよろしく~






あっ! 娘っちは左から2番目の1番大きくて可愛い子よっ♪







2009.02.12 斎藤監督♪

先週の土曜、ウチのお姉ちゃん



『 北京オリンピック ソフトボール 日本代表監督 斎藤春香氏 』


憧れの人に会ってきましたぁ~ 



自分と同じ名前で、すごく尊敬してる人に会えるってんで


かなり興奮してたみたい





オニューのスポバ持っていって


思いっきりサイン貰ってきてた



ばっく



友達の母いわく・・・・



その日のニュースにインタビュー受けてたウチの子が放送されてたんだって




で、ウチが取ってるのとは違う新聞にも、載ってたんだって・・・・・




だれかぁ~!! 新聞頂戴っ







金曜は小学校からの け・や・ぐ達 


土曜は中・高校の け・や・ぐ達 





久しぶりに会っても、まんず盛り上がるっきゃなぁ~



社会人になってからの友達も多いけど


友達であって 『 けやぐ 』 では無いんだよね~







やっぱ 『 けやぐ 』 はだねっ!




癒されまくった 







子供達も、これから色んな人との出会いがあるだろうけど



人とのつながりを大切にしていって欲しい・・・・






って思う母でしたぁ~




HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ