


今年も沢山の方々との出会いがあり

ピュアラは、充実した1年でした。



ありがとうございました 





来年もまた皆様の素敵な笑顔に逢えますように






★年末年始のお休み★

12/30(火)~1/4(日)


2008.12.25 メリクリ♪


メリークリスマス


皆さんのオウチにはきたかな?

旦那さまー!! ワタシへのは今晩ですか?


正月まで受付可ですっ




今年はチキン&タコヤキパーティでおしまい!!


正月前から太るのは避けようってことで



なしのクリスマスで決定!





そこに ピンポーーーーーン!!!!!


いつもウチ子供のことも可愛ぃがってくれてるぉ客様のT様




予約日じゃないのに



わざわざケーキ持って来てくれました



それも二種類もっ





サプライズサンタサン、ありがとうございました!





T様のお陰で、心温まるパーティになりました




娘達からの年賀状、待っててくださいねっ






けーき



あっ! ちなみにタコヤキの大当りは・・・・・・


ごっそり詰め詰め激からハバネロ入りタコヤキでしたっ




可愛い旦那には沢山もってあげました♪







2008.12.13 今だけっ♪




今回も頂いちゃいました



いつもサンキューネンッ




バラ ほんと大好きっ



いつもはね、観賞後はバラ風呂するんだけど


今回はたくさ~ん頂いたから

皆様の足欲にも花びら入れちゃいますっ




お姫様気分 味わいたい貴方




ピュアラへゴーしちゃって 


鼻さんきゅー




天気良くて気持ちイィー



チョット散歩してたら、、、、

うわっ


白鳥ダラケッ


白鳥



可愛くて思わず

『 きゃぁぁぁぁーーーーーーー 』 って雄叫びあげて

近づいたら



白鳥ゴメン



ミンナ飛んでっちゃった   






HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
