2008.10.10 携帯ロック

『 ロックしてるって、アヤシクない? 』って・・・・・


Rサマの友達は ロックしてるんですって




で、その方のお子さまが

『 友達は皆、お母さんの携帯自由にカチャカチャ使えるのに
 何でお母さんはいつもロックしてんのさっ!!』


って、泣くんだって






ズキッ!!!  ズキッ!!!


ウチの子も同じ事、言う・・・・・




ウチは、じゃあ貴方が携帯持ったとき

母が勝手に見てもいいの?




ヤダ!!!


で、終了





まぁ、おこちゃんの気持ちも良くわかるけど・・・・・・


親にも秘密があっても良くない?



って、ワタシは何もアヤシク無いですけどっ







加勢大周

昔、大好きだったなぁ~


稲村ジェーン のコロ



最近だってチョイチョイ仕事してたのに

どうしちゃったんだろうね!!





まぁ、今は ケンコバ ラブ だから

いいんだけどさっ!!!



娘っち

『 母、オトコの趣味わり~ 』 って言うけど


ガキンチョに、ケンコバの良さ、わかって欲しくないもんねーだっ




2008.10.03 キウイー!!


Kちゃん、でやってたよー!!

バナナと同じような効果がある果物・・・・・キウイだってさぁ~!!



キウイは、ビタミンCも多いし、活性酸素も退治してくれちゃうし
アンチエイジングを助ける効果もあるんだってよぉー  





お客様のKちゃんも、朝バナナにはまってて

仕事帰り、スーパー寄っても売り切れなのさぁーって。

そこでKちゃん、ひらめいた


仕事前に朝一でスーパー行こうって!!




そこまでしちゃうKちゃん、アッパレ






Kちゃーーーんっ!

バナナ食べながら、職場まで走っちゃえ~  


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ